2012年03月30日

メタボ対策なら店遊がおすすめ★

私はまだメタボとは程遠い年齢ですが
お恥ずかしながら母親のメタボが気になります。

ウエスト何センチだとメタボなんだっけ?

ちょっと調べてみると、
男性85cm、女性90cmでした。

母親は小柄なのにしっかり90cmはあると思います。

しっかりメタボ対策しないといけませんねこれは!

妊婦の私よりもウエストが太いなんて信じられません。

っていうか90cmってくびれじゃないじゃん。

しかも妊婦の私、こんなにお腹が出ていたら
かなり動きづらいんだけど。

太ってる人も同じだよね?

靴下は履きにくいし、下のものは取りにくいし
なによりバランスが悪くて腰は痛いし。

まあ妊婦のように前に突き出しているわけではないので
全体に背中にもお肉が付いているからそこまで
腰は痛くないらしいですが。。。

でもきっとウエストが細くなったら
動きやすくなって身軽だと思うんだけどな。

もういい歳なんでしっかりメタボ対策して欲しいものです。

メタボ対策によい健康器具はないかな〜?

ということで調べてみました。

メタボ対策 健康器具 ネット通販 店遊というお店です。

メタボ対策に困ったら
こちらを一度のぞいてみるとよいかもしれませんよ。
タグ:メタボ対策
ニックネーム らん at 11:09| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

うちの親がね〜

うちの両親は今年で61と58の年齢なんですが・・・

今度台湾に旅行に行くことになりました!

しかもうちの父親なんて初の海外!

驚きですよね〜!

なんで行くことになったかというと、

私の従姉の旦那さんが転勤で台湾にいっているので

うちの親からすると姪っ子のうちに遊びに行くわけです。

日本にいる時もかなり頻繁に泊りに行く仲で、

今回せっかくなので遊びに行くことになりました。

2人で航空券往復11万弱。

予約をするのはもちろん私・・・(笑)

私だってまだ1回しか海外行ったことないのに

チケットを取らされるとは・・・

しかも父親の名前で予約してカード支払いするつもりが

本人名義のカードしか使えないみたいで

母親しかカード持ってないんで

予約をやり直そうかと思ったらすでに支払い完了してないのに

予約だけ完了してて結局銀行振り込みになりました。。。

パスポートの名前とアルファベット違ったら搭乗できないみたいで

予約どきどきした〜。

うちの親ももう結構な歳になってきたなぁ。

まだまだ元気だからいいけど!

最近ではこういうのが流行っているらしい。

ヒーリングパートナーという子どものぬいぐるみで

子供向けと思いきや結構年配の方にプレゼントする人も多いみたい。

1人暮らしになったらさびしいだろうというので

夢の子コレクション夢の子ネルルが一番人気らしい!

こんなヒーリングパートナーをプレゼントする日が来たりするんだろうか。

いつまでも2人で元気でいてほしいものです。
タグ:旅行 海外
ニックネーム らん at 15:50| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

テレビ欲しい・・・

ジャパネットたかたでお買い物をしたら広告がポストに入ってました。

テレビ欲しいな〜っと思っちゃいました。

私たち夫婦は映画が大好きな2人なので

できれば今回テレビを買い替えるなら

大きいのがいいと思っています。

でもまだまだ高いんですよね・・・。

だからなんとか安くなった時を見計らって買うつもり。

早くやすくなんないかな〜?


PR
レディース 腕時計 ウォッチ
Folli Follie レディースウォッチ
OMEGA(オメガ)レディースウォッチ
Alessandra olla(アレサンドラオーラ)のレディース腕時計
HERMES(エルメス)レディース腕時計
タグ:テレビ 通販
ニックネーム らん at 09:44| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする