2011年02月05日

残念なお知らせ・・・。

久々の投稿となってしまいました。
前回の日記に妊娠の報告をしましたが、
残念ながら流産してしまいました。

まさか!自分が…。

と思いました。
妊娠もさほど苦労することなくできて、
私は大丈夫!と思っていました。

しかも7週目に検診に行った時は心拍が確認されて
安心していました。

でも9週目に検診に行ってみたら
心拍は停止し、前回の検診の時からちっとも成長していませんでした。

年末だったこともあり翌日に手術をしました。

腹痛や出血なんていう症状が一切なかったので
自然に流れるかもしれないけどそのまま残る可能性もある!

ということで手術になりました。

10人に1人は初期流産をするみたいです。

2回連続で流産をする人は100人に1人だから
積極的に妊娠するように頑張ってと先生に言われました。

優しい先生で良かったです。

PR

羽根布団8点セットスリムスパNASA スペース暖シート京都どんぐり お好み焼き



タグ:妊娠 手術 流産
ニックネーム らん at 23:59| Comment(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

めまい。そして胃のむかむか・・・。

最近めまいがすると思っていたら!
やっぱり2人目妊娠してました★
まだ検査薬で調べただけですが。
検査薬はかなり正確らしいのできっと妊娠しています!
なんだか気持ちが悪いし早速つわりかぁ。
赤ちゃんはうれしいけどつわりは憂鬱です。
まずは産婦人科に行ってちゃんと妊娠してるか調べてもらおうっと!
どこの産婦人科にしようかも少し悩んでいます。
前回の産婦人科は里帰りの人は対応が悪かったのでした。
でも担当の先生はいい人だったのでどうしようかな。

PR
ネクタイ セット 通販ショップ 通販生活mania/株式会社もしも】

■■おすすめブランドネクタイセット■■
* ブランドネクタイ5本セット
* ブランドネクタイ5本セット NEW
* ブランドネクタイ ビジネストリオ3本セット

■■新着ネクタイセット■■
* ネクタイ15本+チーフ3枚セット
* シルク100% ネクタイ セット
タグ:育児
ニックネーム らん at 22:47| Comment(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

痛い…恐怖体験(;一_一)

今日お昼寝前におっぱいを飲ませていたら
おもいっきり噛まれました(>_<)

く〜!痛すぎる〜

今もまだ痛いです。

くっきりと歯型がついてます。

いままでこんなこと無かったんで
ショックです…。

しばらく恐怖心がぬぐえません。

PR
激安電子タバコ通販ショップ 通販生活mania/株式会社もしも】

■■電子タバコ シンプルスモーカー■■
* 電子タバコ シンプルスモーカー
* 電子タバコ シンプルスモーカーmini

タグ:育児 痛い
ニックネーム らん at 09:34| Comment(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする