2012年10月17日

産後3ヶ月、なんか下っ腹がやばい。

ちゃんマンmamaは今、産後ダイエット中です(笑)

と言っても特に何をしているでもないんですが
歩いてみたり、足あげの運動してみたり位なんですが。

2人目ともなるとやっぱりお腹の皮膚がやばい。

たるたるで皮膚の張りが無いよ〜。

悲しすぎる、しかも下っ腹がぽっこり出たままだし。

体重はと言うと今妊娠前の+1キロってところです。

体重的にはまぁまぁなんだけどこの下っ腹は一体何だ?

やっぱりこういう補正下着の5スリミングショーツとか試すべき?

だれか効果があった人いないかな?

なんか買うには勇気がいる値段だよね。

しかも私靴下もろくに部屋で履いていられないほど
窮屈が苦手だからやっぱり私には向いてないのかな?

腹筋もしたりしてるのになんか上の方ばっかり効いてるみたいで
どうも下っ腹のぽっこりに効果が感じられないんだよね。

1人目の妊娠前の体型に戻りたいよ〜!
ニックネーム らん at 14:02| Comment(0) | 欲しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする